株式会社大柿不動産事務所

おれは現場主義だ!ボロ物件は自分の目で確かめろ‼

ちょっと息子の柔道の試合を観て来ました!

      2024/02/28

こんにちは。石上です。
2022年12月10日、相模原ギオンアリーナで行われた息子の柔道の試合に行ってきました。

結果は2位。
息子は、嬉しそうな顔ではない。

「決勝で負けて2位になるのは悔しいだけ」

私は正直驚いている。
小学生時代の息子は、2位でも喜んでいたから。

いつかのオリンピックで、表彰式で首にかけられた銀メダルをすぐにはずした選手がいた。
その行動は賛否両論が起きた。

こういう想いは、当の本人以外はわからないのかもしれない。

かつて、プロゴルファーのタイガーウッズがこんな事を言っていた。
「目標は他人から与えられても駄目
 目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ」

まさに、これ!
今まで、やる気があるのかないのかよくわからなかったけど、
いつの間にか、息子の中で何かが芽生えていたみたいだ。

あーーーちょっとホッとした(^^♪

IMG_0142

 - 全記事, プライベート日記